So-net無料ブログ作成
睡眠ログ ブログトップ

060715 起床 [睡眠ログ]

05:00 起床

19時間前じゃないか。
今日は昼間にイベントがあったので寝ていない。

仕事が終わるのが明朝08::00だから、
27時間オーバーは確実、
大体仕事が終わったからってすぐ寝れるわけじゃないから、
さらに起きていなければならないのか…。

自慢じゃないが人並み以上に睡眠不足に弱い。
長い夜になりそうだ。


060706 起床 [睡眠ログ]

20:30 起床

起き抜けに音大きめで音楽鑑賞。
壁コンセント&電源タップを奮発して良かったなぁ…と幸せ気分。

もちろん、アニソンです。


060702 起床 [睡眠ログ]

21:10 起床

睡眠不足。
シャワーを浴びて出勤。

寝不足には滅法弱い。
頭がハッキリしない。

0701 起床 [睡眠ログ]

21:35 起床

20:00に一旦起きたものの、二度寝。
これはかなり遅刻線ギリギリ。
顔だけ洗って、時速40kmスパート。
遅刻は回避する。
睡眠ログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。