So-net無料ブログ作成

毎週木曜日は『みつどもえ』の日 ["みつどもえ"と愛を語ろう]

一日千秋とはこのことか。

振り返ってみれば1年と数ヶ月にしか過ぎないのに、
かの三姉妹と会えなかった日々は幾星霜にも、
いやまるで時が止まったかのように感じられた。

しかし!その苦渋に塗りつぶされた日々は終わりを告げた!

帰ってきたのだ!!我々の元に帰ってきたのだ!!!

mitsu120726.jpg

祝!『みつどもえ』連載再開!! 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! 

みっちゃあああああああああん!!うおおおおおおおおおおおお!! 

 やばい、死ぬかもしれん。

 桜井のりお先生の巻末コメント。

『ご迷惑、ご心配おかけし、本当に申し訳ありま
せんでした。エアコンが壊れませんように…。』

 浜岡賢次先生の巻末コメント。

『のりお先生、お帰りなさい!!
のんびりいきましょうや。』

のりお先生の心の師匠とも言うべき浜岡先生の暖かいコメントが目に染みます。

しかし、やはりあまりポジティブな理由での休載ではなかったようですね。
ファンは皆、あれこれ気を揉んで心配していたのですが… 
のんびり『みつどもえ』分を供給していただけたら幸いです。

… 

ともあれ、また毎週木曜日が楽しみになったわけです。 
幸せだなぁ。

正々!!当ブログはスポーツマンシップに乗っかり!!
宣誓堂々と『みつどもえ』を誓うことを応援します!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。