So-net無料ブログ作成

3D・Shorts [どうでもいい話]

3DSの発売日ですね。

初期型DSを買ったところでまったく使っていない身としては、
3DSを買ったとしても同じ過ちを繰り返すことを恐れて手を出せません。
25000円だし!

欲しいソフトが発売されれば買うことになるでしょうが、
うーん…なんか今回は機会が無さそうな悪寒。

ここに何度か書いてますが、何故か任天堂のゲームと相性が悪いんですよ。
それこそ小学生の頃から。
サードパーティーのゲームばっかりやってます、任天堂ハードでも。

ここ最近のWii・DSを見るとサードの腰が引けてますよね。
WiiなんかPS3の2倍は本体売れてるのに、
発売予定ソフトは1/2以下ですよ。

たぶん、3DSにもオレがやりたいと思うゲームは出ないんじゃないかと思う。

画面に奥行きが出たところで、下から覗けばパンツが見えるわけじゃないですから!
それこそ飛び出して貰わないと!

それだったらNGPでパイタッチをしながらケツタッチもできるという仕様の方が夢がある。

センサー類駆使すれば下から覗くという行為も擬似的に再現できるかも…
まぁこれに関しては3DSも一緒かな。

とりあえず3DSは保留です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。