So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤングマガジン五冊買いました。 [どうでもいい話]

100320.jpg

早朝四時、近所のファミマにてヤンマガを五冊買う。

写真をメールで妹に送ると、

「まるでアッキーナのファンみたいだね」

と言われる。

確かに言われてみれば!

そして妹よ。

兄がコメントに困る漫画を描くの勘弁してくれ。

話題にしにくいよ!

某賞受賞作もアレだったし、
もしかしてこの路線をひた走る気なのか!?

漫画家は狭き門の上に、門をくぐった後も断崖絶壁を歩き続ける職業

まぁ、食っていけるように祈ってるよ。

出来れば初版300万部くらい売れるようになって、
兄をニートにさせてくれるとなお嬉しいよ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

秋山浩司(Akky!!)

袋とじが、人に勧めるハードルをさらに上げていますね。
危うく10代の女の子達に紹介しかける所でした。
by 秋山浩司(Akky!!) (2010-03-23 19:37) 

Tal-0.

このコメントを見るまで、袋とじが付いていることに気付きませんでした。
オレの三次元スルー能力の成果ですね。
開けてみましたが…おっぱい出てますね。
女の子に袋とじを開けさせて反応をニヤニヤしてみたいですが、
これは完全にセクハラですね。
by Tal-0. (2010-03-24 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。