So-net無料ブログ作成

オナキン・スカイウォーカー [気になったこと]

今日はこのブログ始まって以来初の下ネタ(たぶん)。
後世のために恥を忍んで1つの実験結果を記しておこうと思う。

オレはオナニー伯爵である。

待て待て。妄言ではない。
オナニー伯爵という単語はグーグル力=1620くらいだし、
オレの知る限り、ナイナイ岡村隆史が生み出した造語であり、
なおかつ福山雅治、通称マサジもオナニー伯爵であることを公言してる。

オレの半生はオナニーと共にあった。
いや、すでに人生の半分以上だな。
健やかなるときも、病めるときも。
雨ニモマケズ、風ニモマケズ。

一日三食一オナニー。
一ではなく二や三の時もあるが、流石に二桁の記憶はないな。
今まで費やしてきた時間と労力とティッシュを積み上げれば森林のひとつやふたつ救えるし、
ココには書けない多種多様なエピソードは老後にでも一冊の本に出来るだろう。

SEXは何年も御無沙汰だが、オナニーは中二日とあかない。

そんなオナニー伯爵であるオレがここ1ヶ月以上オナニーをしていない

そう、実験とはまさに『オナ禁』!!

『オナ禁』にまつわる情報は都市伝説に近いかたちで無数に存在する。

曰く、スーパーサイヤ人になるだの、彼女が出来るだの。

まぁ『オナ禁』でググっていただければ、まとめサイトや報告サイトが造作もなく見つかるので、
詳しくはそちらで見ていただきたい。
あり得そうなものから、ホントかよっ!?ってものまで列挙されている。

以前から顔の吹き出物に悩まされていたオレは、
何かいい手はないものかとネットをうろうろしていたときに、たまたま『オナ禁』サイトに辿り着いた。

無数の効能(?)の中に“肌が綺麗になる”というものがあったのだ。

まぁ真偽はともかくとして、あってもおかしくはなさそうな話だ。
精子はタンパク質だ。

仮に『オナ禁』になんのメリットが無かったとしても、デメリットも思い浮かばない。
せいぜいストレスが溜まるってぐらいだろう。

てなわけでものは試しにレッツ『オナ禁』!!

簡単に気づいたことを箇条書きに。

・ヒゲの毛並みが良くなった!
 元々ヒゲを伸ばしているが、ずっとヒゲトリマーで4~5mmで切りそろえていた。
 何故かというと、それ以上伸ばすとヒョロヒョロとまとまりのない有様になるから。
 それがまとまりのあるしなやかなヒゲに!

・抜け毛が減った!
 これは髪の毛というか、すね毛とかも含めてなのかな。
 部屋を掃除したときにワイパーに引っかかる毛の量が半分から三分の一になった。
 これは結構驚いた。

・肌は…いくらかマシになった?
 これは思ったよりか変化に乏しかった。
 でも以前よりかは振幅の波が小さくなった気がするが…これはあんまし。

・元気になった
 ちまたで言われるほど、スーパーサイヤ人的に昂揚することは無いが、
 なんとなく気怠い感じというのが無くなった。
 なんというか常にフル充電で余力がある感じ。

・長時間寝れなくなった
 昔から長々と寝てしまうクセがあるが、6時間くらいで目が覚めるようになった。
 ま、これでも短い人から見れば長いだろうけど、オレにしたらかなり驚異的。

・性欲…はあまり変わらない
 二次元世界の変態紳士と呼ばれて久しいが、性欲そのものは淡泊な方なので。
 依然と変わらず淡々とした日々。
 ちなみにFPSというジャンルのゲームをすると一時的に性欲が高まる。ホント。

『オナ禁』によるストレスは、予想と違って無かった。
意外とあっさり、何事もない。
ただ、なにかと手持ちぶさたになったのはちょっとショック。
いやもう『禁煙』と一緒。

「さぁて、一段落したしオナニーでもするか!…あ、『オナ禁』中だったorz」

「さぁて、オナニーでもして寝るか!…あ、『オナ禁』中だったorz」

何かとオナニーに時間を費やしていたことに気づく。

これを無駄な時間と考えるかどうかは判断の分かれるところだ。
熱いパトスによる思考遊戯とも言えるわけで、
この娯楽を人類から奪取したら文明は荒廃することは請け合いだ。
少なくとも性犯罪は数万倍に膨れあがり、毎日が「それなんてエロゲ?」だ。

実際、この『オナ禁』を続けるか否かは迷う。

各種メリットはあるし、ヒゲの毛並みが良くなったのがかなり魅力的なんだが、
それにしてもオナニー無しの人生なんて…俺の嫁たちに申しわけないよ。

まだ、しばらくは『オナ禁』を継続するつもりだが、
一週間に一回くらいのペースでも、『オナ禁』に近い効果が出るのではないかと思う。

一応、最後に。
これはオレが“主観的”に感じた現象であり、“客観的”に見たら違うかもしれないし、
それぞれ人によって現れる効果・感想は異なるものであることを警告。
こんな例もあるという参考にしていただけたら幸いである。

…やっぱりなんか恥ずかしいな、下ネタ話は。しばらくやらないよ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

天山響水

すごく健康的なお話で良いと思いますよ。

というか、真の恐怖というのはたたなくなることで
これが何をしてもたたなくなるので「老化現象か!」とか
「EDか!」とかビビリまくります。手伝ってもらってもたたないので
非常に気まずいものがあります。というか死ぬほど恥ずかしいです。

そしてこれがどういうわけか、猟奇映画を見ている最中に
数週間ぶりに復活したりするわけです。猟奇も極まったシーンで
たつことの素晴らしさを実感しましたよ。レクター博士万歳
by 天山響水 (2007-11-27 16:02) 

隊長

人間の本能を下と例えるのはあまり好きくないなぁww

実際結婚してようが子供がいようが人間の本能であり

欲なわけだしww

ってなことで最近めっきり元気の無い隊長でしたww
by 隊長 (2007-11-27 20:53) 

TAL.0

>天山響水
名字だけじゃなく名前があったんですね…。
実際の所、オナ禁のデメリットもいくつかあげられていて、
そのひとつに勃起障害がありました。
オナ禁の目的はオナニーをしないことというより、
無駄撃ちをしないことにありそうなので、
適度な猟奇殺人も必要かもしれません。
…ではなく!

>隊長
近代文明は性欲の存在をシステムから除外しています。
また、オナニーに限って言うならば、キリスト教圏では古来より、
その背徳性について議論が行われていたようです。
宗教教義において罪と見なされていたり。
理性の純度を高めていく歴史的過程において、
やはり根源的な、人間の最も動物的な面である性に関しては、
“相対的”にアンダーグラウンドな話題になってしまうのはやむを得ないかと。
“絶対的”な基準で言うなら、これほど人類の存亡に関わる話はないと思いますけど。
無駄撃ち専門だと人口が減る一方ですから。
by TAL.0 (2007-11-28 10:14) 

オナ禁で包茎が治るのは本当ですか

オナ禁で包茎が治るのは本当ですか
しかも、ここで議論されている1習慣程度のオナ禁では厳しいですよね。
私の場合、ニキビや抜け毛は減少していること
確認できたのですが、
一番の悩みは短小包茎です。
一説ではオナニーしていると短小包茎になるらしい
これが、ホルモン的にどの程度影響あるのでしょうか。
オナ禁すると包茎が直るという話で
近場の謙太という男が成功したと豪語しています
非常に不快です。焦りを感じます。
しかし、具体的なやり方がいまにちわからず
ただ単純にオナ禁続ければいいんですか。
あと、あなたのブログはレベルが高すぎて
熱いパトスによる思考遊戯
とかよく分かりませんでした。
賢い人は言葉もかっこいいですね。
by オナ禁で包茎が治るのは本当ですか (2014-03-11 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。